2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日でなにげに7年目

…まぁTOPは放置してますが。 昨日のネクサスの続き。 コレか。先週流れたというのは。確かにカッコイイ。 でも番組の感想を読んでイメージしたのと違ったの〜。 id:hima-black:20050330 この解説はバッチリおおっその通りって感じですけど。 個人的に印象に…

ネクサスの2枚目を聴いてますよー

昨日、横浜の石丸で買ってきました。 前半はマターリ、後半はサスペンスな。燃え系は少なひ。 先週流れたという曲は入ってるのかな…。<録画してるんだから自分で見れ なんか感想読む限り、それっぽい曲はない様な気がするんですが。 ウルトラシリーズなんだ…

MLに書き忘れ

東京国際アニメフェアに行く人って居ないっすかー? なんか1人は寂しいの…。最近むやみやたらに人恋しく…。 誰か遊んでぇーでぇー。愛知も合同オフ前にも行こうぜー。 公式のアレ、誰かてきとーに流れ変えて下さい。 どっかで一線を越えるとヤヴァイんでそ…

お み 必 死 だ な (藁

2chの美容板を真剣に見てる漏れ。 いや、ねらーなんでひとまずな。 とりあえず今日明日にでも美容室に逝ってくるYO! 前にゆえなが言ってた店が無難かねぇ。 逝った後に何を言われるか心配だ。 あんな話は友人には話せても身内にはなw つかまだ髪型のイメー…

は未来人なのか…。

http://www012.upp.so-net.ne.jp/eri-s/ last up date 2005/4/27 ところで一ヶ月後のおみは大丈夫なんでしょうか。 ちゃんと生きてますかね。良かれ悪かれ想定外なのよ。 blogだかBBSだかにそれっぽい事を書いてたけど、「舞-HiME」最終回にやっぱり出るのか…

「めざめの方舟」DVDは会場で発売中、らしい

お値段は2千円、一応3種類とも入ってるらしい? …行ってくるか、DVD買いに。<見てこないのかよ

テレ東の昼間にやってたアニメの番宣番組で驚愕の事実

入野自由の自由って「みゆ」って読むのね。 ずっとそのまんま「じゆう」って読んでたYO! 我が家では今日からはみゆみゆと呼ぶ事に決定。

君のぞらじお、4月からネットラジオに

http://kiminozo-radio.jp/ …土曜の夜、録音を気にせずに出掛けられるー! いちご100%のラジオは文化放送なので家では聞けないので録音はしない。 BSQRでの放送あるのかな?あればそっちで録画を。 http://www.joqr.co.jp/ag/topics/kaihen.html あ、BSQRの…

ワンピース劇場版@橋本カツヨ細田守監督を観てきた

前回の劇場版が酷かったので余計におもしろかった! ガキがうるせえなと始まるまで思ったんだけど、本編中は予想外に静か。 子供騙しでなくて適度に頭を使うような話にすればお子様は集中して観れるのか? …でも冒頭の字幕にはふりがなふってやれ、後ろのガ…

少女革命

王子様に憧れる。 王子様に憧れて自らが王子様になる。 王子様と王子様は… …アレ?? そんな今の悩み。 「コスプレで好きなキャラではなくて、自分自身はそれとカップリングのキャラをやるべきかって話ですか?」 違う。

マッグガーデンプレミアムアートコレクション「お伽草子」29日発売

まんがの森で既に売られていたので買ってきました。 インタビューはかなり充実してますね。基本的にあの話(謎)以外は載ってます。 お蔵になったラジオ体操や押井さんがどうこうとかは、ばっちり。 来週のお伽、タイラー最終回に続いて(?)川井ファン的には観…

TOHOシネマズ海老名で本日劇場版AIR最終日。

…マイレージとかの為に頑張って行くか、たぶん寝る気がするけど。 池袋だとまだ当分やってるっぽいね。 お姉さまにでも押し付け差し上げれば良かったかな、オフで。

ワるQのドラマCDはちょっと酷くね?

「K-Primer」(仮)の方にも書いたけど。 音響制作やスタッフが全然知らない方々でオムニバスプロモーションじゃないのよ。 音楽のクレジットもなくて…川井さんの曲は使われてるけど、違う曲も混じってる。 その混ざってる他の人の曲がDVD特典のドラマCD(元は…

想定の範囲内ですから

更新滞ってるのでダメで落ち込んでると思われてそうな気が。 違うの、違うのよ。そっちじゃなくて…それはそれで心配かw

とりあえず、結果。

やっぱり駄目でしたー。 私自身の問題と規模の問題と…7:3くらい?(と思っておきたい) …つか動機がマズイよな動機が。 いっぱい良い話を聞かせて貰いまして駄目だったというのに清々しい気分です。やっぱり上手いんだなあ…と客観的に書いてみたり。 精進し…

今日です。

携帯からだとYahoo! Mailが部分的に見れない…何故。 そういえば何かのオフの時にも見れない事があったっけ。 spamのフィルターでも勝手に掛かっているのだろうか? にしても重要な事まで見れないのは如何な物か。 それ以前にガストで日付が替わった辺りでは…

心なしか

必要以上に汚れキャラになってる気がするのですが(;-_-) …取り合えず直球投げるのは止めてぇ、おすぎとピーコとか分かんないとか、こういう変化球でよろ。 今朝来たメールに嬉し泣き。 その後、墓参りに行ってきた。見守っててくれ、母さん。 ちなみに明日っ…

「姫ちゃんのリボン」ってステレオだったっけ?

http://www.universal-music.co.jp/non_music_dvd/anime/hime_ribbon/hime_box.html ウチの暫定版のリストだとモノラルってなってますけど…これって何を元にした情報だったっけ? 確か後番の「赤ずきんチャチャ」がステレオになって色々遊んだって何かで読ん…

むしろウサギよりもアリスを…

21日に集中しろと怒られてきました。その通りでございます。 電車の中ですすり泣きつつ、まだ残りが二十日間ある訳でなんとか…。 …って思い切り集中してねえよ!とセルフツッコミ入れつつ帰宅すると。 電撃G'sマガジンの懸賞のたかはし智秋さん(と知らない人…

21日に変更に…

コミケに行かない理由が出来た、浪費せずに済みます。 先月からの価値観の崩壊でそっち方面の情熱が冷めつつあるのもあるけど。 ヘンな話だけどある種、アートとしての興味になっているのかもしれない。 昔からだけど本当に好きな作品は実用してないのだよ……

「いちご100%」のTVアニメは三間さんでキャスト変更なしっと。

主題歌を考えるとレコード会社はランティスじゃなくてavexになったっぽい。 音楽は根岸さん…久々にCCさくらな組み合わせですな。 さくら…重心が高いというか…据わりが悪いというか、音楽の。 タイミングとかそーゆーのじゃなくてって、なんというか…。 でも…

買えた!

ゆえな迎えに行ったら駅ビルの本屋でローレライのBOX売ってた。買えた。良かった。 その直前に某日記を読んで思い切り凹んだその分の反動って事なのか。 つか映画は行けるのか、どうなのか。もしかすると良い展開だったりするのか? でもそんな都合のいい事…

昨日発売だったのか…

http://www.nitaboh.com/catalog/product_info.php?products_id=1&osCsid= 三味線でワルシャワって組み合わせに大笑いしたこのアニメ。 …劇場公開時はドルビーデジタルの5.1chでなかったっけ? どっかのイベントでビデオ流してる時にクレジットでも確認した…

ドラゴンエイジの特別通販の「フルメタル・パニック!」PV映像がそうらしい?

http://www.kadokawa.co.jp/fujimi/magazine/doraage/ 通販のページの記述には5.1chって書かれてるけど、そのDVDに収録されているPVの話だとは思うけど、本編がと取れなくもない。 そういえば北米で無印(wowow放送の奴ね)の7.1ch版が出るそうです。どんなも…

「老人Z HDマスター版」4/13発売

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050315/aniplex.htm アニメ誌の広告に微妙な表現で書かれて疑問だったのですが、正式に5.1chとの情報が出ました。 映像のマスターは1月のBShiと共通なのよね? …おみは買いません、たぶん。

林原めぐみのアルバムの初回盤が復刻発売されました

カレカノのCD-BOXが特に書かれてないけどリマスタだったりらしいのでこれも期待出来たりしますか? 誰か人柱になりませんか、「まつりうた」だけに!

ローレライ2度目。

ひとまず1人で行ってきた@TOHOシネマズ海老名1番。 通常スクリーンでは日本一…なはず、今も。 視界一杯に無理なくw広がる様は圧巻でございます。 前回と微妙に泣きのポイントがズレますな。 もしくは涙腺決壊が早まったとも言う。 試写の時よりも良かっ…

愛知急迫。

http://www.kyo-kan.net/archives/2005/03/post_265.html うぅむ、合同オフが最初だとお魚が見れないのか…。 4月にでも一人(か誰か誘って)逝こうかしら。いくら掛かるかな? 合同オフの締切が20日なんですが、申し込んでしまって平気なのか。 帰ってきてか…

今更だけど…mixiでびゅー

教官ありがとう…って紹介して貰ったの先月じゃねぇかとセルフツッコミ入れておく。 なんやワカランなコレは。川井憲次コミニティは登録っと。 当分様子見。 …んあーヤヴァイ、人間不信になりそー。 なんかアクセス解析付けた時よりも、ある意味キツイかも。…

キハ。

角川から出てる「雲のむこう、約束の場所」のムックを読む。 空の色だけでハァハァしてしまう…劇場でフィルムも観るべきであったか。 DLPの方は狭くって知り合いには評判が悪い。フィルムはどうだったのだろう。 実はシネマライズに入った事が一度もないのだ…