2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

牙吉2@Vシネ

http://www.dvdcatalog.jp/jplist/jplist_07_2004_indx.shtml 7/25 跋扈妖怪伝 牙吉 2 ・監督 服部大二 ・出演 原田龍二/田中美紀/中村愛美/船木誠勝 5,040円 GPミュージアムソフト 新曲はあるのかしら、それとも映画と共通?? 流石に単独でのサントラは出…

夏コミ受かっちゃいました

編集のndoさんとコミケ常連な方にだけ、携帯でメールで速報を。 その後によくよくみたら、お誕生日席だったんですよ、外側通路沿いの。 …(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 初参加で本が出来るかも危ういのに、なしてそんな目立つところに配置を…。 ゆえなと…

らんま1/2のDVD-BOXが7月に再発売に

セル画2枚付属する以外は仕様変わらず(たぶん)で定価157,500円。 前回が20万円強だったので、安くなってるのは確か。 ただ3年ほど前に祖父地図で半額で売っていたのを知ってる為に高く感じてしまう。 新宿の松竹の閉店セールでも外箱開封品が半額ってのも…

犬が終わる前にもう一度売っとけ!

・・・てな感じだろうか、キティ。

MOVIX橋本、7/3オープン

http://www.movix.co.jp/movix_hashimoto/index.html オープンするとウチから最寄りの“真っ当な”映画館になるはず。(ビデオ上映なシアター淵○辺は映画館とは認めんぞ) TADの音が好みに合えば乗り換えようかな。 家のシステムがTADの技術を取り入れた簡易版っ…

WindのOVA版の方

「モエかん」とのコラボCDがオムニバスプロモーションだったのでこっちも…かなと思ったらKSSの飯塚さんだたよ。 あのCDがOPだったのは、単にOVAの「モエかん」がメインだったって事なのか。むぅ。

πの新機種…GRT非搭載…。(ついでにアナログBSもない)

http://www.pioneer.co.jp/dvdld/dvr/lineup/620h_s.html 買い換えなきゃ!とか全く思えないのはきっとと良い事だ、たぶん。 710Hと610Hって店頭価格に差がない…というか上位機種の710Hの方が安くなってる時すらあって。 だから710Hの中途半端な簡易版だった…

イノセンス…それは、いのち。

!!職場等で見ると危険!! http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/ …自分はちゃん様だけで十分だぁ。

侍混<こっちらしい

アプコンですな、HVの攻殻Sよりも解像感が低めで気持〜ちジャギる。 とは言え「みさきクロニクル」なんかよりは全然キレイなんですけど。 でも拡大すると流石にブロックノイズが目立ちますな。 HVのアニメは、動くとすぐにぶっ壊れます…。 つーか、ハイビジ…

居間の録画機器

そういえば今まで書いてなかったんだけど、ムーブ対応のRec-POTにしたんです。 テープ入れ替えるのが面倒だったのと、ヨドバシで買う分にはD-VHSより安かったので。 本日初めて自室に持ち込んでムーブの実験。 …。 …。 受けのD-VHSがHSとSTDとLS5が録画中に…

サントラじゃないけど「コゼットの肖像」

本編の音声、リニアPCMとDD5.1chだったYO! 音響バカAVバカ*1に取って理想の形態*2、ありがたうアニプレックス。 ついでにOVAの「R.O.D」も3話まとめて同仕様で出してくだせえ。*3 これも豊口&能登なのね。 *1:AV〜、オーディオ〜、音響〜(マニアでもオタク…

キューティーハニー

これもCCCDだよーおのれ東芝EMI…とよく見たらエイベッ糞やないかい。 トワーニ製作の映画だから東芝EMIかVAP、もしくはワーナーと思い込んでたっす。 東芝EMIスマンかった…とはいえCCCDはヤメレ。宇多田もっとガンガレ。 宇多田絡みって事でキャシャーンのサ…

下妻物語

深田恭子は嫌いなんだけど、実は楽しみにしていたりする映画。 勝手に菅野よう子=ビクターだと思い込んでたらば、SONY系のDefSTAR…レーベルゲート2…(´・ω・`) でも嬉しかったのはヨド町田の入荷が1枚だけだった事。 狼雨の2枚目が山ほど入荷していたのは…

攻殻S OST2

前作ほどコンピレーション(笑)してなくてイイ感じ…まだ聴き途中だけど。 聴いた記憶がない曲ってのはのは忘れてるのか、2の方の曲でまだ出会ってないのか…。

色々サントラを回収してキタ

注釈足したり。注釈って改行出来ねぃ。

あ、ガンスリのドラマCDが延期になっとる

エリさんとこで動きがないので、出てないor録音はまだって事かね。

おのれ○○○!<好きな名前を入れてね

土曜日の朝のBS2って5分送れだったのね_| ̄|○ マ王のケツが切れてそうな悪寒。<早く確認しろよバカ ケツが切れたって言っても、別に太いの入れられて裂けたって事じゃないよ。 ・・・そんなシモな冗談は置いておいて、5分くらい余分にセットしてたかな…

↑なんかガセくさい。

ボーボボが秋で終わるってのはマジらしいけどね。 それを考えるとあの東映が今から作ってるとは考えられないw ワンピって放送1ヶ月前だかから作り始めたとか言う話だし。

噂と言えば。

ボーボボの後番がアイシールドだとか。(ウワサなウワサ) でも制作は東映アニメーションって話なので、師匠って事はありえないっぽい。 キャストと音楽は引き継がれる可能性もなくもないですけど。 ワンピがI.G>東映だったっけか?

印象に残った事。

岩波美和さんは虫取り少年の様な格好をしている。 ・・・説明だけでなく映像が欲しかったw 第2期、日曜の朝と噂では流れてましたが、ホントだったのね。 君のぞらじお後に寝て、プリキュア前に起きないと駄目なのか・・・。 だってマリみてはDVDレコでなく…

無冠

…まぁそもそもタラちゃんが好きそうな映画には思えなかったからねえ。

侍炒め

オサレさんの気取りっぷりがちょっち気になるものの、おもしろいのはおもしろい。 チャンバラ好きなんだもん。川澄さんも好きなんだもん。<関係ない ゾロよりもいいね、中井さん。3本よりも足まで使う方がカコイイ。 でも眼鏡っ娘(違)侍の中の方の・・・あ…

ヨドバシ町田に感謝。

クロノのDVD1巻の限定版の予約特典タダで配ってたYO! モーゼルのちゃちいミニチュア付なんて買う気にはならん。 欲しかったのは予約特典だったブックレットのみだった訳です。 せめて通常版にも付いてれば通常版を買ったんですけどねえ。 ちなみに君望の“涼…

「ポータブル空港」

http://www.ntv.co.jp/ghibli/info_y2/index.html#PORTA …これって師匠は関わっているのかしら。 “スタジオカジノ”名義でアニメ作る意味ってあるんかいな? それよりギブリーズ(無印)を(ry

原因不明の事故

先週のこの醜が録画されてない事に今気付く…忘却の方は先週のウチに気付いたんだけど。 テープはばっちり進んでるのにテープ上に情報がない…リジーでなった症状と一緒? 忘却は居間のバックアップがあるから無問題と安心してたら、この醜の方もだったなんて……

なんかびみょ〜

http://www.at-x.com/program_detail/index.html?pid=1738&from=top はにはに>多田彰文 Wind>村山達哉

駄洒落を言ってはいカンヌ

川井さんVSカーワイ監督 オシイヌVSペットのPちゃん エンタメ王VSトニー・レオン …最後はもぉ無理矢理。“お”しかあってねぇ。 U田さんのシンプルさには勝てないニャー。

今更IMAXオフの時の話

ここ数年川井憲次MLのオフ会の幹事をやってる訳ですけど、人がなかなか増えません。 ぶっちゃけますと、その数年間で6人だけ。(1度キリな方とか忘れてるやも) もちろん全員野郎でございました。(あ、ひみったんは人数にノーカウント) お祭りの時に一度女性…

ヒットをねらえ!

DVDを衝動買いしてしまったんですけど、コスプレイヤーの惨劇がウソみたいにおもしろいですな。 …や、録画はしてあったんですけど…DVDのオリジナルの話がえっちくて…いやほら男の子だしぃ。 コスプレイヤーは詰め込みすぎ端折りすぎでしたけど、こっちは非常…

エグザスケルトンその後

開けたのよ、勇気を振り絞ってw 一切載ってなかったね、取説にスタッフの名前。 純粋に操作法だけですよ。キャラ解説もない。 PCで開いて何か見れないと罰箱買うしかないのか…はぁ〜。