明日でなにげに7年目

…まぁTOPは放置してますが。


昨日のネクサスの続き。
コレか。先週流れたというのは。確かにカッコイイ。
でも番組の感想を読んでイメージしたのと違ったの〜。
id:hima-black:20050330
この解説はバッチリおおっその通りって感じですけど。
個人的に印象に残ったのは、どっちかというと22曲目。
id:hima-black:20050331
めっさ怖いんですが。本気でトラウマになりますよ?
なんだか不安感が増幅されて催促のメール送っちゃったよぅ。
でも未だに来ないけどな。逆効果だったか。<それ以前の問題では?(冷静なセルフツッコミ)


一昨日不在表の入ってたジャンプフェスタの「いちご100%」のDVDが届きました。
これもみやむーでなく三間さん。でも音楽は七瀬光さんなのね。
完全にランティスって感じですよ。でもTVではavexな訳で…。
そういえばavexのアニメCDがまたCCCD化してるのは何故に?
ワンピの劇場版にBJのサントラとかがそうだったのでビックリですよ。
頭文字Dとか平気だったので安心してたのに…それでワンピ買わず。
微妙な辺りはダメですね。買う気が失せちゃうのですよ?
いちごのキャラソンCCCDだったら怒りますよ?…買うけど。


で、未だにCCCD率の高い東芝EMIさん、風人物語のサントラはまだですか?
DVDの情報もないしね。ソフト化しないでネット配信で済ます気なのか。
風人の声優出演のイベントは日曜だっけ、アニメフェア。師匠の話は出るかな?


お伽の最終回、ムックに書いてあった通りに音楽は一切無し。
BGMの代わり(?)に鳥の声や蝉の声。そしておみの脳内でスチールドラム。
とても、もどかしい。まるで東京スキャナーのロックオン。
もしくはイク直前で終わりになってしまったみたいな。<下ネタ禁止
…兎にも角にもフラストレーションが溜まるですよ。
ここで川井さんのこんな曲が流れたら気持ちいいのになあと、常に思う。
押井作品はそれで持っているというのが分からないのかと小一時間w
お伽の既存曲とはちょっと方向性が違ってるってのも分かるけどね。
今までで一番面白かった気すらするのにな〜。勿体ねぇっす。
とりあえずDVDには音楽有りのバージョンも収録希望。