ネクサスの2枚目を聴いてますよー

昨日、横浜の石丸で買ってきました。
前半はマターリ、後半はサスペンスな。燃え系は少なひ。
先週流れたという曲は入ってるのかな…。<録画してるんだから自分で見れ
なんか感想読む限り、それっぽい曲はない様な気がするんですが。
ウルトラシリーズなんだから、3枚目まで行って欲しいっす〜。
…あ、収録されてるのか、10曲目…どれだったんだろ?
上の方書いてる時には公式とかはてなとか見てなくてさ〜(‥ゞ


以下、いつもの(?)与太話。
番号教えてくれるって言うから帰り際に書いていってたら後でメールするからって。
…えーと、まだメール来てませんよ?
わかってんだよ、わかってんだよ、どうせどうせ…orz
ちなみにローレライは10日過ぎになりますた。
…つか、いつまで上映してんだ?どこかしらではやっとると思うが。
ヒットしてるから某ぐわしみたいに1ヶ月程度で終了って事はないか。
ヤバイよぐわしパンフ買ってねぇんだよ…どっかで買えないか。
書店でたまにやってるフェアみたいので買うしかないのか。
オフの時にndoさんが買ったのを覗く限りは大した内容じゃなかったけどさ。


そんな感じで〜す(・v・)