「姫ちゃんのリボン」ってステレオだったっけ?

http://www.universal-music.co.jp/non_music_dvd/anime/hime_ribbon/hime_box.html
ウチの暫定版のリストだとモノラルってなってますけど…これって何を元にした情報だったっけ?
確か後番の「赤ずきんチャチャ」がステレオになって色々遊んだって何かで読んだので、姫ちゃんがステレオだったとは考えにくいです。
手元にあるアレもモノラルだし。
チャチャの定位はすさまじかった…TVの画面外に音が定位してたりして気持ち悪い事この上なかったですね。
当時、オーディオとか一切、手を出してない頃に思ったのだから相当ですよ。
…演技も凄かったけど。
それを言うと姫ちゃんのチョナン・カンだって凄かったけどw