むしろウサギよりもアリスを…

21日に集中しろと怒られてきました。その通りでございます。
電車の中ですすり泣きつつ、まだ残りが二十日間ある訳でなんとか…。
…って思い切り集中してねえよ!とセルフツッコミ入れつつ帰宅すると。
電撃G'sマガジンの懸賞のたかはし智秋さん(と知らない人w)のサイン入りポスターが届いてました。*1
先月末に出た号見るとおみの本名が載ってたりするか。買ったけど開けてねえや。
つか妙な運を使わないで下さい、21日に温存しておいて下さいよ。
運で何とかなる事ではないのですけど、やっぱり験は担いでおきたいじゃないですか。
そんなこんなで頑張ります、両方。
…こういうのを二兎追う者はなんとやらって言うのでしょうか。
片方がウサギならもう片方はラビット関根って位違いますけど。*2


ここ1ヶ月ほどアホバカな内容ばかり送っていたが為に妹(ゆえなでなくプティスールw)に愛想を尽かされたっぽいぽい。
ひみ、帰ってきて、わたくしが悪かったの…正直スマンカッタ。<前半祥子様風のつもり
…というか何かあったりはしてないよね?

*1:双恋」の桃衣姉妹のって事

*2:どっちがどっちかは追求してはいけない