2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「ツバサ」「xxxHOLiC」マガジンとヤンマガ合同の全サのドラマCD到着

中野徹さんでした。袋から出して確認してまた大事に戻しました。 …そのうち聞きます、そのうち。 全サのドラマCDといえばホスト部の方もやってます。 アニメを強調してるので多分師匠だと思うのですが、どうなのかしら。 押井監督以外での音だけのドラマって…

「DEATH NOTE」舞台挨拶は出演者のみ

…と新聞広告に載ってましたね。 元からいくつもりはないけど、川井さんは出ないと思ってた訳で。 んでオフですが、2日目の日曜にしようかと思っている今日この頃。

「立喰師列伝」9/22発売

http://product.bandaivisual.co.jp/web_service/shop_product_info.asp?item_no=BCBA-2623 http://product.bandaivisual.co.jp/web_service/shop_product_info.asp?item_no=BCBA-2624 予想よりも一ヶ月早かったな〜。 仕様を見てて蒸気よりもマニア向けなん…

ちょっと真面目にオフについて語ってみる(長文でごめんなさい)

川井憲次MLをメインにして平均すると二ヶ月に1度位の割合でオフ会は行っています。 けんじけん関連以外は川井さんが担当した映画を観る事をメインにしたオフ会です。 便宜上オフ会、○○オフなどと言ってますが、むしろファンの交流会だと思って欲しいです。 …

デスノートオフに向けて

まだ自分自身の予定が未定なので日程は決まってませんが当然やります。 15日に2人、月末にももう1人辞めたりするので今月後半のシフトが白紙なんですよ。 ちなみに明日新しい人が来ますが自分のポジションには影響なかったりする。

なんか

…おみがAPUを嫌いだと思われてるっぽいんですが。 他にもそう思ってる方がいらっしゃるのでしょうか(汗) 俗に音響監督と言われる職種の人で嫌いなのは一人だけ。 その人は全然APUじゃないですし。まぁそんな感じでよろ。

今週のトリビア

明田川進さんと浦上さんと斯波さんと本田さん辺り(五十音順)が議論してる所とかを見たかったのに。 声優がキャラでセリフ読まされてるとこなんてのはどうだっていいんだよ。 あきらかに目的と違うキャラだったりして、それはテレビ的に喋らせたいだけだろっ…