今日です。

携帯からだとYahoo! Mailが部分的に見れない…何故。
そういえば何かのオフの時にも見れない事があったっけ。
spamのフィルターでも勝手に掛かっているのだろうか?
にしても重要な事まで見れないのは如何な物か。
それ以前にガストで日付が替わった辺りでは電池切れしてたけど。
1日持たなかったのが不思議。そんなに使ってなかったのに。


…待ち合わせからDBの時間まで一時間半。正味一時間。
この時点でなんかダメそうな気がするぅ…(;´Д`)


時間的にはコミケットスペシャル行けたっぽいぽい。
全然調べてないから欲しいモノあるのか分からないけど。
ガストでスールに今から行くぞ!とか冗談で言ってみたりはした。
手持ちの資金が千円しかなかったのになー。(驚愕の事実)
コンビニATMとかあるから、手数料払う気なら問題ない。


ぼうずさん、メールありがとー。(ってちゃんと返事書け>おみ)