2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大宮オフ後の飲みはココに

http://www.akibablog.net/archives/2008/02/littletgv-080222.html …メイドさんよりは萌えるな、コレw おみがメイドに萌えないのは、メイドについて欲しいというよりはむしろ執事になってお嬢様に仕えたい願望の方が強いからだと思ってみた。 でも別に「ハ…

コンサートの

226イベントで配ってた新聞によれば、結局メイキングも別にDVD出すっぽい記述が。 http://www.cinema-symphony.jp/dvd_buy.html とりあえず無料で、完全版を販売って事なのかなあ? つかあの新聞自体が信用ならない気はしますが。 鋼鉄の猟犬のサントラも10…

「ソウルイーター」史上初!夕方と深夜の共鳴放送!…だって。

http://www.souleater.tv/ …よくわからんのだが、夜の方にはエログロシーンあると。 テレ東でそんな訳ねー。 マニア的には二回録画しないとあかんのかなあ…。 エウレカの時は深夜の方が時報ないから保存用にしたけど。 足されてるって事は深夜だけでもいいよ…

みたけ。

…初めて見たっす、さっき。 「Kとれ」の最初…だっけ?…の川井さんの寄稿にも出て来た芋焼酎。 師匠が屋久島で買って川井さんにトコに送ったりしてるみたいですが。 寄稿だと手に入らなかったという愚痴だったアレですよw おみは焼酎飲めないんで飲んでない…

「ソウルイーター」のキャストが…。

かがみんおるー…ってかがみんってネポやったんかー!! 桑島もおるな。師匠が桑島って初じゃね?なんかあったっけ? ネポがいて、桑島艦長がいるのに…仙台エリのいない2月。

「FolksSoul−失われた伝承−」低価格で再発

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080205_ps3_new/ 発売日は3月19日(水)で、価格は税込3800円。 …結局PS3本体買ったものの、PS3のソフトを全く買ってないので、初はコレにしようかな。 油断するとギャルゲアプコン専用マシンになりかねない…