2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏コミ新刊「川井憲次ガンダムKK」

http://www.jouhoumou.net/%7endo/kenjiken/ いつも以上に編集長の努力が詰まった本になっております。 尚かつ、川井さんの寄稿とゆえなのイラストだけでも元は取れます。 おみの書いたコラムは理想よりもグダグダでマイナス要素なんですが! 日曜西ち03b 憲…

スカイクロラさんをさがしに

全然見付からなかったにょー。 どうも出荷数がかなり少なかったっぽく。 実写映画系ならともかく、押井作品でこんなに探すとは…。 素直に通販とかの方が良いのカモー。 でも紙ケースが初回特典だったりすると悲しい事に…。 結構パッケに書いてない初回限定っ…

2.0

ミラノ座じゃダメ、絶対。 シネコンで掛けて欲しかった…。 土日の狭いミラノ2の方だとどうだったのかね。 そんな変わらないか。 新宿ならバルト9でDLP上映とかさぁ…無理か。*1 今月の学習。3Dは嫌い。 *1:同じ日にハイランダー観ようかと思ったのだがレイ…

個人的メモ

屍姫、三間さんかー。ガイナと三間さんって意外な感じ。 でも脚本が會川さんだから、それを考えれば普通。 最初はみなみけ方式で制作会社変えるんじゃないかとか言われてましたが、 監督がジンキのむらたさんだし、実制作はfeel.なんでないの? 音楽川井さん…

うぃー

…のスカイクロラの音楽は川井さんじゃないっす。 萌えヘッドホンの川井さんのインタビュー記事の前に載ってるナムコの人が担当してるらすい。 映画本編の音楽の流用はあるかもしれませんが、少なくとも追加分はその人なんでしょうねぇ〜。 川井さんのところ…

師匠じゃねー

http://www.ghibli.jp/ponyo/press/profile/ 東北新社の人だったにょ。 そうかそうか。 もうジブリはいいな、ジブリは。