今更IMAXオフの時の話

ここ数年川井憲次MLのオフ会の幹事をやってる訳ですけど、人がなかなか増えません。
ぶっちゃけますと、その数年間で6人だけ。(1度キリな方とか忘れてるやも)
もちろん全員野郎でございました。(あ、ひみったんは人数にノーカウント)
お祭りの時に一度女性の方来ましたがその時は自分は幹事じゃなかった訳で。


来たんですよ、女性からの連絡が。
それでまず困ったのが他に女性が来るだろうかと言う事。
川井憲次MLのオフで常連と言えそうな女性陣は3人。<ゆえな除く
常連とはいえ、ヒマレンジャイや茶薔薇さまと違って参加率は低い。
そこでゆえなを保険に召喚するか悩んだのですけど、ゆえなも忙しく。
結局、女性1人の可能性は黙っておくことに…。
それを理由に来なくなるのが怖かったんやー許してぇー。
…その事は当日正直に言いましたけどね。


つづく。