ヨドバシ町田に感謝。

クロノのDVD1巻の限定版の予約特典タダで配ってたYO!
モーゼルのちゃちいミニチュア付なんて買う気にはならん。
欲しかったのは予約特典だったブックレットのみだった訳です。
せめて通常版にも付いてれば通常版を買ったんですけどねえ。
ちなみに君望の“涼宮家のお祝い返し”も配ってました。


なんかヨド町田ってアニメの特典の類、言わないと忘れる事が多いみたいだわ。
おみは君望の3巻はヨドで買いましたが、その時は聞いてから買った為に無事貰えましたが。
数が段違いに出るハリウッドの大作の特典なんかは普通に貰えますけど。
クロノの方もヨドでも貰えると分かってたら買った・・・って事はないか。
モーゼルイラネ。