ヒットをねらえ!

DVDを衝動買いしてしまったんですけど、コスプレイヤーの惨劇がウソみたいにおもしろいですな。
…や、録画はしてあったんですけど…DVDのオリジナルの話がえっちくて…いやほら男の子だしぃ。
コスプレイヤーは詰め込みすぎ端折りすぎでしたけど、こっちは非常に話が分かり易く。
ベタなパロディと言ってしまえばそれまでですが、そのベタな事すらもちゃんと出来てない作品も多い訳で。
引っ掛かるのはコスプレイヤーがツマらなかったのが狙っていた、もしくはツマらなかった言い訳みたいな気もしてくる事でせうか。


能登麻美子もそんなに…ですけど、前の主役よりは全然マシですわ。
あえいどるしな。そーゆー路線なのか、ヤミの葉月といいw
でもあの主題歌はいただけませんけど。佐橋さんの萌えとは合ってない声質。