夏コミ受かっちゃいました

編集のndoさんとコミケ常連な方にだけ、携帯でメールで速報を。
その後によくよくみたら、お誕生日席だったんですよ、外側通路沿いの。
…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
初参加で本が出来るかも危ういのに、なしてそんな目立つところに配置を…。
ゆえなと困惑しながら悩んでみたり。
「私のイラストとか?(笑)」
「…それだ!」
ジャンル的にサークルカットに文字が多い所ばかりだと思うんですよ。
その中に、ゆえなに頑張って貰って絵を描いて貰ったので目立った…とか。
ランダムでたまたまだったりするのかしら。
そう言えば、教官殿の初参加の時も入口側の端だった様な記憶が…。
初参加だって意外に多かったりするのかしら、お誕生日席?


具体的な話は後日。
参加は3日目なので、エロ同人買った帰り掛けにでも寄って下さいな。
本を買う買わないは兎も角、ちょこっとお話しましょ。(売切の心配はないっす)