侍炒め

オサレさんの気取りっぷりがちょっち気になるものの、おもしろいのはおもしろい。
チャンバラ好きなんだもん。川澄さんも好きなんだもん。<関係ない
ゾロよりもいいね、中井さん。3本よりも足まで使う方がカコイイ。
でも眼鏡っ娘(違)侍の中の方の・・・あのびみょーな演技は一体。


フジのサイトに音響制作はテクノサウンドと書いてあるのに三間さんの名前も柏倉さんの名前もなくて。
見たら分かった柏倉さんがアフレコ演出だから載ってないのかと納得してみたり。
渡辺監督が自分で選曲してるというのは当然だもん。色々拘ってそうだし。


・・・そういえば内田誠さんってオムニバスプロモーションはいつ辞めたんでしょ。
遅ればせながら発見したOPのサイトには内田誠さんの名前はなかった訳で。
藍青でははっきりとOPの名前が横にありましたが、ステルヴィアやアトムはどうだったかな。
藍青の縁の方は違う人だったんですよね、誰かは忘れましたが(酷)
近年、OPの仕事よりも三間さんと大林宣彦監督の映画*1ばかりだった様な気がしました。

全部はチェック出来てないので違うのかもしれませんけど。
更にはOPの前にはテクノサウンドに居たみたいなのが余計に混乱でございます。
今はフリーなのかな?


地上波デジタルだとコンポーネントマスターで額縁でないHV放送でしたね。
アプコンかどうかは29インチのV圧縮で見たのだとよくわからんっす。
来月からBSフジでも放送って事なので、保存しつつBSで録画し直すかな。
BSの方がビットレート高いし。

*1:実写の内田誠さんは同姓同名の別の方だそうです