Kかる入稿

個人的には「Kにばる」という略称を押したかったりするw
略称は皆様が呼びやすいモノでお呼び頂ければ。“Kかる”でも“Kにばる”でも“エッセイ本”でも。
…えーと、今回は完全に他人のふんどしって奴です。(前の2冊だってある意味そうですけど)
元々は省エネ企画として提案したはずなのに、いざ蓋を開けたらあんまり変わらなかったという…。


そんな新刊、印刷所がトラブらない限り、コミケ3日目に売りますよ。
本の紹介を含めサイトをちゃんと更新しようと思ってますが、ヘタレもーどなんで。いつもですが。
Kとれの最新バージョンは冬を予定しており、夏のKとれ再販はありませんです。*1

*1:若干数は持って行くカモですが在庫一桁なので