ひぐらしサンの感想。

なんか懐かしい感じ。打ち込みが多くて、昔っぽい音作りな気がします。
でもなんだか主役が不在な気がするんですが、おみだけなんでしょうか。
大抵このCDだったらこの曲というキャッチーな曲があると思いますが、無いような気がして。
初っぱなに「おぉ♪」って思えないのは、うーん。自分の中で微妙なポジションに。


実は全然本編見てなくて、ちゃんと見ようと思ってたらいつの間にか半分過ぎてw
やっと1話を見たのですが、キャラに拒否反応起こししまって…また放置してます。
坂井久太キャラデザで中原声だったら「ストロベリーパニック」の方が好きなんです。
マリみてのデッドコピー、あざといバージョンでしかないですけど。*1
おみは口癖キャラが苦手なんですよね。…でも「にょ」は割と平気。慣れか?


予想以上に明るいほんわかでほえーな曲が多かったのは良かったんですけどね〜。
でもこれって曲が…現時点では13曲目が好きかな。曲名知らないけど。<をい

*1:でも音楽はマリみての方のアレンジもしてる平野義久さんだったりする