OVA「Re:キューティーハニー」コンプリートDVD発売決定!…orz

http://re-cutiehoney.com/release.html
バラで買ったおみは負け組かもしれません…orz


関係ないけど「電車男」の映画の予告で山田孝之_| ̄|○やってたのがなんか笑えた。
前に記者発表の時の髪型にはどうかと思ったけど、予告編だと大丈夫そうね。
でもレイとアスカのフィギュアと並んでたのが…ラブジェネみたいな事になりませぬように。
あのドラマにおけるエヴァオタって何の為に出てきてたのかさっぱり分からないまま終わったんですよね。
なんか出したかったんでしょうか、あの時はエヴァが流行ってた時だったから。
そこら辺、君塚さん脚本の「TEAM」は必然性がありましたよね。
エヴァに限らず、オタク考証的には色々注文付けたかったりもしましたが。


そういえば真下正義で「HOゲージ、ジオラマ付き」ってアリキリの小さい方に言わせてたのが気になったり。
ジオラマ鉄道模型かじってると分かると思うけどレイアウトって言うと思うんだけど普通。
それ以前にHOゲージのレイアウトなんて貰って置ける家があるのかと小一時間。
レイアウトならNゲージ、HOだったら車両そのものに重きを置くと思うんだよね。…Nゲージでも部屋潰れますが、十分に。
ホントに真下は買ったのかが気になる。ウン十万とかもざらなHOゲージ。それとも経費で落ちるのか。