例の事件に思ふ

なんか知らないおじさんに説教されているんだよ。
甘えてるだとか恋愛対象との関係の不安感についてとか、なんか色々。
なんか途中で監禁がどうのとか言い出して。…監禁?
確かにヤバめな事は少なからずやってるかもしれないが、監禁って??
なんて思ってたら目が覚めた。
少女監禁事件の事をワイドショーで心理学者かなんかが解説してた。
寝ながらそれを聞いてて、夢の方に出てきたらしい。
愛知行ってたりしたせいか事件の事をよく知らなかったんだけど、調べたらちょっと怖かった。
何処かで歯車が狂ったらこんな事件を引き起こしてたりしたんじゃないかって思えたりして。
タメ。エロゲオタ。親のスネかじり。
ただ王子なんて呼ばれたりはしてないし、あそこまで金持ちだったりもしない。
小学校時代の迎えはベンツじゃなくてマークII。(じっちゃんの)
そもそも同じエロゲオタでもおみは調教物は気持ち悪くなるの嫌いなんです。
音楽目当てで買ったりしてるので持ってはいますよ、持っては。セレンのとか。
本質的な性質、はっきりと言えば性癖が違うとは思うが、何か切っ掛けで目覚めないとは言い切れないじゃない。
パラダイムシフトは容易に起きるんだよ。事実エロゲへのエロ目的での興味が大幅に失せ…。
でもおみは、よき友人達に囲まれておりまするゆえ、外道に墜ちる事はありませぬ。
ポリリン的外道には墜ちるかもしれませんがw<もしくは既に…
例の如く、いかにもオタ風貌な犯人だと特に何も思わなかったろうな〜ぶっちゃけ。


千本のエロゲをどうやって収納してたのか教えて欲しいね。整理の参考にしたい。
そういえばビデオなんかだと警察の方がチェックするのが想像できるんだけど、ゲームの場合ってプレイしてたりするんかな。物凄い手間と労力だよね。
エロゲ千本やーらす、指つった。(クリックしすぎで)