「交渉人 真下正義」観てきた。

…あの、来週いちお〜一緒に行く約束があるんですけど。
ゆえなの命令には逆らえず、先に行ってきてしまったおみなのであります。
以下微妙にネタバレ気味。


カラスは前の映画でもあったけど、今回はあからさまなパロでつか。
犯人の名前にワラタ。その上既に○○してるって設定まで…。好きだな。
とりあえず「逮捕しちゃうぞ The MOVIE」よりは十川脚本は良かったんでないの。
あれもパトがちらつく映画だった訳だけど、それも狙っての起用だったりするんじゃないかってのは考えすぎだ。>おみ
何かで読んだ記事によれば、君塚さん的にはこち亀スペシャル見て依頼したって事らしい。
こうなればいっそ本広監督の次回作には川井さん希望ですよ。
つかさー、どうせならMAKOTOよりも室井慎次の方をやって欲しかったとか思ってしまったりする訳ですよ、同じ君塚監督作品なら。
ほら、タイトルの「井」と「次」も川井さんの名前と共通だし。<関係ない


雪乃さん…じゃなくて水野美紀に似てると思うんだけど、例の写真って(謎)
ホストみたいって言われたのが…むしろ制作コンセプトはAVのジャケ写なんですけど。