「JINKI EXTEND 01(仮)」4/27発売

http://www.discstation.co.jp/VSSHOP/cgi/DS_goods_item.aspx?ns=KIBA-91188
スタチャのバラ売りのDVDは怖くて買えない…鉄人みたいにBOX出したりしないかと…。
でも、これでDVDにサントラ同梱などとゆー怖い事はしないって事だな。
本当にサントラ同梱にしやがったよビックムーンめ!
…どっちみちおみたんは買うから一緒って気もするけど。

問題は種がどうなるか。
8話の頭だけリアルタイムでちょろっと見たんだけど、流れた二曲とも青種より…。


原作信者からの叩かれっぷりを考えると、タイトルを“EXTEND”じゃなくて「JNIKI:SEED」とでもしておけば誰も呆れて文句言わなかったんじゃないか、なんて書いてみる。