KURAUは今日です。

どうも売れてないらしくヨドの入荷量が減る一方なので瞬殺かと思って焦ってしまった。
舞-HiME2巻は夕方には消えてましたねえ。1巻だけで別にいいよなー。あとはエリさんの回の巻だけ買えば。
プラネテス辺りと同じように初回がプチプレミア化するとシャクだしなー。でも定価売りの店だとまだあるしなー。


メディアファクトリー系の発売日は明日です、明日。
能登かわいいよ能登な八雲がジャケのスクランも発売日は明日。
げんしけんとかも明日だっけ?買わないけど。
スクランといえば新しいCDのシリーズ、なんでプラケースなん?
前のシリーズは全て紙ジャケだったのに。
紙ジャケ自体は好きじゃないがシリーズの途中で変えたら統一感がないですよ…。