なのね「スピードグラファー」の音楽って

http://speed-grapher.com/top.shtml
なんか鶴岡さんが続いてるにゃー。三連荘。
この場合は監督が遊戯王DM杉島邦久氏だからなのカナ?


この作品、カメラ描写がまともか酷く気になるんですよね。
理由は上のAIRの感想で書いた通りですが。
吉岡平の小説みたいな、カメラへの愛を感じる作品がみたい。


風人物語のデジカメ部は大丈夫かな、…攻殻S2の過去のクゼの時はちょっと怪しかったケド。
そういえば攻殻Sで言えば眼が気になった。眼がツァイスってのはいい。ナイス。つかおみも入れられるならツァイス希望。
でもレンズ名が無かった。ツァイスのレンズといえばゾナーとかプラナーとかビオゴンとか、形式ごとの名前があるのですよ。
ちなみにSONY辺りのデジカメなんかは全部バリオゾナーゾナーの、バリオはズームって事ね。
最初、全部って書いたけど、バリオテッサーもあったわ…。どっちもシンプルな奴なんだよね。