ひみったんとML御用達(?)のデニーズで

なんか言う必要のない過去の事まで喋った気がするんだけど…忘れよう。
来週を楽しみにしてろ…としつこく言ってみる。
今度もてきとーにあしらわれずるずるというパターンだろうな、たぶん。
6年前も…ヘンにフォローしやがるから、もしかしたらとか思っちゃうんですよ、よよよ。
で、ひみったんはボケ殺しだというのが分かった、もしくはピュア過ぎ。
そうそう、「エロい」は深い意味はないらしいのでてきとーにスルーして欲しいそうですw
バカラックの方の感想は、川井さんに似ている(要約)だそうで。
おみはずっと川井さんとバカラックの共通項が分からなかったのにそんなすぐにかよっとか思った。
ピチカートファイブ系の歌や劇伴には、もろバカラック調な曲とかはありますでしょ。そーゆーのは分かるのよ。
でも川井さんのってそんな“もろ”のはないからおみには全然わからねえ。
単純におみがバカってのもあるのかもしれんけどなー。なー?
今度ndoさんとかにも聴かせてみよう、つか聴いた事が既にある場合は…どうですか?