エウレカ、羽田健太郎さんらしい。

この話ってソースなんだろう。早売り?
あとキャストは沢城みゆき、朴、千葉妙、若竹。
…若竹さん連投でつか?ダブルワカって呼んじゃうよ?
主題歌が尾藤イサオってのにワラタ。


マクロス世代じゃないのでハネケンさんの曲ってまともに聴いた事ないや。
サザンのあれは川井さんだしね…ってネタは何人通じるのか。
って桑田さんじゃないよ、今日のタイトルがアレでもw


ネクサスが移動してそこ、なんて話もあったりで複雑な。
ひとまず朝は止めて欲しいね、朝は。時刻が入るのイヤー。
どっちみちDVD買うんだろうけどさー。録画は録画だもん。


追記。
ソースは未確認なんですが、藤野貞義さんと中野徹さんの2人という情報が。
プロモを担当されていたというのはKURAU辺りのついでだったのかしら…。
気長に続報を待とう…。