お伽の最終回(ネタバレ無し)

1話完結の都市伝説だけで良かったというのが正直なところ。
なんか全く盛り上がらないまま終わっちゃったねえ…。
3月に特別編って言うからてっきり狼雨みたいな感じかと思ったらば。
特別編1の方は東京編の過去話の様なので、話の続きはないのかな。
それとも特別編2とかで何かやってくれないとなあ。駄作としか。
にしてもなんなんだろう、このヘンな構成というか編成は。
続きはやるのはやる訳で。制作が追っつかなくなったのかね。

ここらからややネタバレかな。
三木慎一郎の謎はよく分からなかったんですけど、説明とかありました?
意味ありげに雷光と万歳楽と同じ声だったのに最後まで何にもなくって。
そんなに深い意味があっての事ではなかったのかなあ…。