初日は企業ブース。

2日間になろうとそれは変わらないおみたんとしてはね。
まずはRONDE ROBEブースかなと思ったんだけど、月厨が詰めかけてそうなので回避。
なんとなくばんびで無料配布のDVDを貰ってみる事にした。
前回2カ所ほど並んでからだと貰えなかったから…(..;)
ブースのとこで普通に配ってた。てっきり列でも作ってるのかと思ったらば。
すんなりげっと。
そのまま横のGONZOブースで巌窟王のムックを買って砂ぼうずのDVDを貰う。
原作も知らないし番組も見てないので合い言葉を思い切りど忘れ。
人名だってのは分かってるから貼ってあるポスターの名前を見るも小さくてよく読めない。
んでてきとーに言ったら思い切り間違えるも、おまけでくれました。
後で前を通ったら普通に置いてあった。貰う人少ないのか。
おみが貰った時も誰も貰ってなかったもんな。つか爆裂天使のグッズがないよ?
スピンネーカのブースの前通ったらGONZOとかげんしけんとかのCD-ROMがやたら安い。
爆裂天使のCD-ROM、先週普通に買った値段の半額以下ですよ。
なんかむかついてもう一個買ってやろうかと思うも流石に止めて、買ってなかった法とカード作る方を購入。
げんしけんのもね。くじアンは悩みつつも使わないからパス。
“けんじけん”のロゴデータを期待してるんだもんw
考えてみるとKURAUのが来月に延期されていなければ安く買えたのかなあ。
http://www.spin.co.jp/comike/index.html


あとはエロゲメーカー巡りなので自主規制w
minoriにage、フロントウイング、ぱじゃまそふとなんかをてきとーに。
あと葉と電撃の合同ブースとか。
去年は後半になるとすんなり買えたビジュアルアーツが最後まで坂の下。
他に行くところが思いつかなかったので並びましたよ。
寒さよりも雪で荷物がピンチ。寒いのも寒いんですが。
そういえばすっかり忘れていたRONDE ROBE、Fateの以外残ってて並ばずに買えました。
あの列はみんな月厨だったのか、そうなのか。


雪の被害は意外に少なかったですね。
紙袋が普通よりもへろへろになったのと、巌窟王のムックをリュックに入れてたらリュックが濡れてたらしく上側がしわしわのぼろぼろになった以外は。
ごめんよ、ムッシュラクモ。