雪降ってますよ!

おみのせいじゃないもん。おみのせいじゃ…。


なんかさんざんでした。
まず横浜線始発が踏切前で立ち往生。なんかセンサーが障害物を関知したらしい。
徐行、停止し乗務員が確認するも何にもなかったそうな。なんだったんだよ!
これで7分ほど遅れ。でも乗り継ぐ京浜東北線の待ち時間で結局問題なかったらしい。
いつもそんなに東神奈川で待った記憶ないんだけどな?
で、大井町で異様に待たされる。やっぱり前と違う気がするー。


国際展示場に到着。小雨。地面は濡れている。座れない。
立ってるのがしんどくなってしゃがんだら痺れてもっとしんどく。
開き直って座っちゃった。めっさ冷えるけど多少楽。
小雨のうちは周囲の傘で遮られてて良かったんだけどw、雨が強くなってくると傘から垂れる雨が凄くなって仕方なく立つ。
でも狭いのでやっぱり周囲の傘からの攻撃が。


列の移動開始。雨に所々白い固まりの様なモノが。雪キター!


_| ̄|○