登校拒否モード発症

・・・ダメだ、エンタマどころかダルくってぎろっぽんも逝く気しねー。
あ、ハウルじゃないよ、出演権が当たるってアレね。
ハウルオーチャードホールでの上映だと思い込んでてスルー。
VC6での上映と知っていれば考えたんだけどな〜。
夜の上映なので下手すると帰って来れなくなる可能性もあるんだけど。


てな訳で引きこもってスタオペのキャスト情報を拾ってきたYO!

> 香月シノン伊藤静
> 氷坂アレイ:渡辺明乃
> 秋里ミユリ:浅野真澄
> 摩耶アキホ:榎本温子
> 間宮リオ:川澄綾子
> 里見レンナ:浅川悠
> 七瀬ユキノ:新井里美
> 若菜サンリ:能登麻美子
> 神谷イマリ:甲斐田裕子
> ディータ・ミルコフ:生天目仁美
> 荻野セイ:清水香里
> 藤原ミナセ:小林ゆう

マリみての流れを組むジェネオン系のキャストって感じだ。
素直にダックスで岩波美和さんでいいのかな?


ジンキのキャラデザの人って「SHUFFLE!」アニメ版の監督なのか。
となるとジンキの作画にはほとんどノータッチという事だよな?
これ以上不安要素を増やさないでくれw
その「SHUFFLE!」は鶴岡陽太さんですか。ドラマCD版もそうだったのかな。
鈴平ひろさんの絵以外興味なかったのでCDはスルーしてたんだけど。


と書いてる時に地震・・・またタワーが崩壊。
棚の上が崩壊し落下、棚の下のタワーに連鎖し、横のタワーを巻き込み崩壊。
今までで一番最悪な状況でございますorz


地震で書くのを中断している間にコメントが付いてるw
ドラマCDは違うのですね。気になるので調べてみたけど、CDのスタッフは分からない〜。
てゆーか祥子さまが出てたなんて全くもって知らなかった。*1
発売日に秋葉で並んで買ったというのに未開封のままだからな!
祥子さまに限らずゲームとドラマCD、声が凄〜く似ている別の人がやってるのね。
となると「ぽぽたん」みたいにアニメ版だけキャストが違うというパターンはないか。
あれのゲームはオーディションで選んだ新人だから、アニメなんてやれない罠。
・・・祥子さまの件で最初に考えていた話のオチに行けなくて文章が終われないよ!

*1:ドラマCDは伊藤美紀さんだけど本編は声が凄く似てるだけの別の人なんですよ、あくまで、ね?