川井さんの新番キター!

http://www.starshipoperators.com/anime/

「スターシップオペレーターズ」 水野良
<STAFF>
監督:渡部高志
脚本:富沢義彦
キャラクターデザイン:松本文男
メカニックデザイン山根公利
音楽:川井憲次
アニメーション制作:J.C.STAFF
<CAST>
渡辺明乃榎本温子新井里美 他

ジンキにしてもこれにしても色々不安要素が満載なのは…。
や、並んでる名前が豪華でもお伽なんちゃらみたいになっちまう例もあるかw
キャストの新井里美さんって人の役歴と原作者・制作会社を考慮すると三間雅文さんの可能性が高そう。
スポンサーがジェネオンとなるとガンパレなんかもあるし。
前に書いた高橋剛グロービジョンって言う線は同じくJ.C.STAFFの「まほらば」がそうらしいので完全に消えました。
あとは月姫路線という事で、明田川仁さんを対抗にしておく。


エンタマで流れる特報は川井さんの音楽じゃないだろうな。
でも一応行くか…でも日曜は無理…土曜にブースで流したりはしないのかな。