エンタマ会場にて

スタオペなかのとおるさんでした。…わかるかよ!
せめて豊口めぐみが残留してれば81繋がり〜とかも思えたけどさー。
プロモの音楽はP2っぽい曲でした。周囲がうるさい上にセリフと効果音に比べ音楽のレベルが低く、よく聴こえないので本当に川井さんかどうかの断言は出来ません。
設定的にはヤマモトヨーコなんかに違いのかなあ?
ひとまず、能登かわいいよ能登


音泉ブースの名塚佳織がさみしげでした。売り子をしてるのに誰も近寄らない(苦笑
売ってるのが風人グッズなら買ったんだけどね。爆天グッズは持ってる奴だったし。


さて、次は智りん他のの双恋ライブ。例のほあーと叫ぶて思われる連中が周りに居ますよ…怖いよ、怖いよ。