スカーレットさま@コニタンのDVD*1

http://www.ld-dvd.co.jp/new/bigtitlesp.asp?IDno=BCBA-2145
http://www.ld-dvd.co.jp/new/bigtitlesp.asp?IDno=BCBA-2144
現時点での仕様通りだと通常版・BOX共にDTSはないらしい。
ハーフレートになっちまうのなら別にイラネ、なので無いならないで別にいいかなと。
イノセンスみたいにサラウンドバックがある訳でもないし。
dts-ESのディスクリートの優位性って比較視聴した事ないので分からないけど。
ウチ、AVプリ自体は対応してるんだけどサラウンドバックを置く空間がねえんだよぅ。
BVの定番、絵コンテは既に出版されてる為にか特典ディスク2枚がBOX特典。
DVDサイズのコンテは小さすぎるので映像特典満載の方がいいかな。
音響関係の映像をガシガシ入れてくれると個人的には嬉しく。
あとはWXIIIにあったみたいな5.1chで音楽が聴ける奴を希望。
どうせ犬がDVD-Aを出してくれたりは絶対にしないんだろうから。
映像はイメージボード辺りと組み合わせて。WXIIIの時はなんだったっけ?<バカ
片面1層で枚数だけ水増しというのは空しいのでやめて欲しいよね。
まあイノセンスのコレクターズBOXの事なんですけど。
トップをねらえ!みたいなアマレーじゃない2枚入りのケースも嫌。
BVがアマレーじゃないケースって初だったりするのではないか、あれが。
あのタイプの留め具、嫌いなんだよね。スパッと外れなくて。
ウチにあるのだとらんまの劇場版*1とか十二国記のトールサイズのCDがあのタイプ。



ひとまず思ったのはそんな感じ。
何か書こうと思ってメール開いたらメルマガに情報が載ってて出鼻は挫かれw
ひとまず原寸大スチームボールセットがないどころか諭吉以内の値段設定は好印象カナ?

*1:もしかするとハイビジョンマスター版の方だけかもしれない