ネコミミモード

遅ればせながら先ほど見た聞いた。
フレンチロリ系ラウンジ曲を日本語カバーしてみちゃったら直球ベタになっちゃいました。
…個人的な感想はそんな感じ。
おみはアニメ声ぢゃ萌えないんすよ。(斉藤千和自体は嫌いじゃないが)
何があんなに盛り上がっていたのか、おみにはさっぱり分からないよ!*1
http://blog.livedoor.jp/uirou/archives/7684768.html
あ、ホントにフランス人なんだ、作曲者。
小西康陽とかFPMとかに比べるとアレンジが甘い気がするんだ、この曲。
かといってサンプリングされてる声がゆうこりんだったらキレるが。
や、スクランのED嫌いじゃないよ、いつもの小西康陽曲以上でも以下でもないあ。
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=5830
野宮真貴のメルモちゃんは聴きたい。うん。

*1:リアルタイムで前知識無しだとアバンタイトルとのギャップが凄かったんだと思われる