DVD「デジタルコミックブレイド」に師匠のインタビュー収録

・・・と先月末発売のコミックブレイド11月号に載ってました。
http://www.mag-garden.co.jp/shop/reserv/digitalcomic.html
ジンキ・エクステンド」に関してです。
残念ながら音楽の川井憲次さんのインタビューはないみたいですね。*1
他には監督とキャラデザともう一人はメカデザインの方だったと思われ。
この手のインタビューに音響監督が並ぶのは結構稀な気がする。
ジンキ関係だとメカのプロモというかパイロット映像みたいのが入るらしい。
以上、雑誌は買ってあるのに本屋の立ち読みでゲットした情報でした。(なのでうろ覚え)
それと前後したページに「その向こうの向こう側」というマンガの限定版に付属のドラマCDに豊口めぐみが出てると書いてあり、購入してみたり。
その限定版は2巻だったので1巻も一緒に。あの、本気でファンになってません?>おみ


普段行かない文教堂に行ったんですけど、HiViがエロ本コーナーの横にあったよorz
インリンの写真集の横、斜め上には風俗雑誌。AV言うたかて・・・そんなベタな・・・。
まあHiViとかAVレビューだけでなく、ステレオサウンド等のオーディオ雑誌がそのコーナーだったんですけど。
ちなみに実写系エロばかりの中に電撃姫の白地の鈴平ひろの絵だけが浮いていた。

*1:はてなのキーワード対策でちゃんとフルネームで書いてみた・・・なのに師匠は師匠なのか?