UNDER17ライブ。

上の会場で書いていた分の続き。
列の番号を確認し改めて並べ始めると相当に居ない人が多い事に気付く。
自分は500番代前半だったのですが、見ていた限り400番台は50人ほどしか居なかった気がします。
CD購入してライブの整理券を貰うも他のブースで並んでしまったりしていたのか。
入場。キツキツかと思ったら抜けも多いからか、丁度良い感じ。
おみはオールスタンディングの客席の中央部辺りに陣取る。
曲はゲーム関係ばかり。アニメ関係はない…って当たり前か。
「いちごGO!GO!」から始まって、知ってる曲と知らない曲が半々くらい。
ランティスから出てるCD以外はよく知らんのでなあ。
今回ほど周りの飛び跳ねて怒声を張り上げている連中を羨ましく思った事はないね。
基本的におみは静かに聞きたいと思ってしまうタイプなのだよ。
オーヲタって基本的にそーゆーとこがあるんじゃないだろうか、そんなことない?
でもモモーイの歌は跳ねるべき。合いの手は叫ぶべき。そう思った。
野郎の低いあの声とモモーイのキンキン…いやPAで拡大されてギンギンの方が正しいか…声の住み分けがよく出来てる。
あれで完成系なのだと。
でもまだ羞恥心が捨てられないおみたんは同化は出来ないんだよぅ。
ちなみにあの人数が跳ねると西館2階の床が揺れてちょっと怖かった。