帰宅しますた。

ドリパ、正式名称はドリームパーティコミケの企業ブースが独立した様なイベント。
エロゲメインにギャルゲとかがちょろっと出店してる感じなのさ。
ちなみにコスプレ博ってのも同じ館でやってます。コミケと違って得物の持ち込み可な奴。
http://www.dreamparty.jp/


会場で11/7に大阪で行われるドリパのテレカ付き前売券を売ってまして、それをテレカ目当てに買ってしまったのですよ。
もちろん大阪のドリームパーティに行く気なんてのはない訳で。
かとヤフオクに掛けるというのは考えてしまう。普通に買っても前売・当日券共に千円な訳で。
だったら思い切ってあげちゃうか…みたいな?
もしも欲しいという方、ここの感想を書いてメール下さいまし。
mirane3@yahoo.co.jp
抽選ではなくおみの独断と偏見で選んだ1名様にプレゼント致します。
ひとまず締切は17日の日曜日にしておきます。