ドリパ

どうするか悩みつつも今お台場に居ます。
昨日だった予言オフを今日にするのも考えたのですが、参加者を少しでも増やすならば週末に改めてかなと。
昨日って京急止まってたんですね。昨日決行してたら一人オフだったのかっ。<それはオフじゃねぇよ!
ひとまず16日ならひみったんは大丈夫だそうな。全部で6人位は集まると良いのだけど…。

なんかドリパ、いつもより人が多い様な。いつも開場時間辺りには並ばずに入れるのに。会議棟前に並ばされてます。うーむ。


3時半現在、モモーイのライブの待機列に並び中。
九百人ほどがあのステージ前に入るのか凄く疑問だったり。
行った事ないとあの広さ(狭さ?)が分からないよね(^_^;)