スピーカーの下にボードを敷き

半年位前に買ったTAOCのオーディオボード(中古)をやっと敷き。
でも片方にだけ。部屋が散らかってると作業効率が悪いです。
そんな状況なので使用前後の差異がよく分かりません(爆)
端子も磨いて、インシュレーター咬ます場所も増えたし。
気持ち、敷いてる方のが音が大人しくなってる気はするんだけど。


スピーカーを退かすついでにその後ろの本棚を整理して。
長いこと探していた師匠の載ってる電撃B-magazineを発見。
この記事見て付いていこうと思ったのであります。
でも冒頭の電気屋の話は完全に忘れていたり。
銀座SONYビルのI.Gのイベント以来の悩みが解消しました。
枕元に置いて繰り返し読もう、そうしよう。


EAT-MAN'98」記事にあった6年前の能登麻美子の写真。
能登若いよ能登、なんて書こうかと思うも、今と印象そんなに変わらんなw
最終選考の審査員に斯波重治さんの名前が無くてなにげにビックリしてみたり。
あの時は最後までは残れなかったらしいけど、業界に残ってるのは能登な訳で。
ラジオ番組の司会だった人よりも全然売れてしまっている今日この頃。