HiViを買うのを止めようかと思った日。

イノセンス」と「SAMURAI 7」がまとめて記事にされてる…。
サウンド面は知らないけれど、作画に関しては散々叩かれてるのに。
その上イノセンスの視聴記事、伊織たんが1人で観て書いて。
まともに中身を観てないだろ、あのおっさん。
オルゴールのあるキムの館の事をロクス・ソルス本社の中だと思ってやがる。
どこをどう観るとそんな解釈が出来るのかと小一時間…。
巻末の画質チェックだけさせておいてくれ、お願いだから。
蒸気少年に続いて同じライターに文句言ってるおみたんなのでした。
ちなみにAVレビューにもイノセンス記事ありますが、ストーリーやテーマの話に終始しAV的価値なし。