「スチームボーイ」が残ってて

メールで前売券付きのDVDを買ったのにまだ行ってないって話になって。
おみは先月の公開前にTOHOシネマズ海老名の試写会で観たっきり。
海老名で観た時、試写会だからかいつもよりも音量低めで。
それもあって次は別の劇場で観ようと思っていたのですが、そのままに。
夏休みシーズンは行く気にならない+本の制作やらコミケやら…。
行くなら何処かなーとひとまずひみったんちに近い立川シネマシティをチェック。
意外にも(失礼)昔はDCSだったCITY1でやってて。旧館だと二番目に広いハコ。
更には土曜からは狭いハコに移動してしまう、なら今週中だっ!
そんな感じでメールして、金曜にケテーイ。