最近の考え事。

川井憲次MLというかけんじけんというか、まあ川井憲次ファンのオフ会常連ズを山百合会に喩えるのが楽しみの一つ。
並行して“ワカ様がみてる”なんてのも考えてるんだけど、それはそのうち書くとして。


ひとまずおみは祐巳なのだ。もちろん天然ボケ担当だからであります。語呂も似てるし。
いちおーほとんどのオフで幹事な訳で、ある意味主役みたいなー??
次、ndoさんが由乃さん@手術後。祐巳の近くで物語を一緒に進行する人。
あとK-とれじゃー編集の努力も近い物がある様な気がするし。
O橋さんが志摩子さん。…お祭りに一緒に行った人は分かると思うけどw
歳は近いのにちょっと上の立場って事とか。(偉そうって意味でなくて)
おみ=祐巳って辺りから行くと、U田さんが聖さま。困った時に頼ってしまう。
何の時かは忘れてしまったんですが深夜に電話してすみません。
とは言え、聖さまみたいなあんな過去はきっとない。たぶん。
そこからの発想で荒川さんが蓉子さま。微妙に祥子さまも入ってる気もしつつ。
実際問題、祥子さまに当たる人が思い浮かばないんですよね。
おみのお姉さまである茶薔薇さまはもっと身近な…蔦子さんに近いかな。眼鏡っ娘だし。
こでらさんが令さまかなー。江利子さまが館長…年齢的には逆かしら?
yagさんは最近いらっしゃらないので静さまね。一時期海外行ってたしw
残るはすとーさんと小林さんか…。
小林さんは可南子ちゃんかな。<微妙にお察し下さいモード
すとーさんが微妙だー。おみより年上だけど割と新しい方だしー。
三奈子さまにでもしときますか。<なげやりになってきてます
…肝心のひみったんは…誰だろう。
瞳子ちゃんと乃梨子ちゃんだと乃梨子ちゃんだけど…志摩子さんに取られちゃう〜。
かといって瞳子だとキャラが全然違うしなー。
よくワカランが桂さんにでもしておく。なんか違う気もするけど。もの凄く。


そしてお約束、川井さんがマリア様です。