「逮捕しちゃうぞ The MOVIE」のHDリマスタ版が結局5.1chになったらしい

http://product.bandaivisual.co.jp/web_service/shop_product_info.asp?item_no=BCBA-3076
メイトでなにげにポスターみたら5.1chとなってて。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070604/bandai.htm
一応説明しておくと、最初に情報が出た時はドルビーサラウンドでした。


…「青の6号」みたいにミックスやり直したとか言う訳ではないのよね?
どっちみちクソ高いDTS版買ったおみとしては、BDで出ない限りは買いませんけど。


PS3、微妙な値下げするみたいなのでコレを機に買おうかなとか思ってみたり。
来月出る廉価版は怖いので現行機種の方を。「スパイダーマン3」のBD付くみたいだし。