見る為に録画するのではなく、手元に置いておく為に録画する

火曜日、ネポスの録画を完全にミスった。先週の本放送でミスり、今週の再放送でのフォローも忘れ。
潮時カモ。先々週にひみったんには資料的価値が…とか言われたけど、D-VHSは邪魔。兎に角、邪魔なのだ。
上書きするか、そのまま放置かは当面保留するが、これからの録画は止めておこうと思う。
そういえば本家のアレはなんなのかね、2chのスレ見るとネタ元が消えてるとかでよく分からんし。
説教すべきなのはもっと前の頃じゃないのか、今はそれなりにレギュラー抱えてやってるんだからさ。
つか定期的に出てくる結婚って話はマジなのかw


そういえば劇場版プリキュアって出てないらしい。これも観に行ったというひみったんから聞いた話なのだけど。
その上おもしろくないとも言われて完全に観に行く気が失せてしまったっすよ。
それ以上にもうDVD情報が出てる事がビックリですけど。東映さん早すぎ。
劇場公開時はDTSステレオだったからか、現状ネットにある情報だとただステレオってなってますな。