HiViにスチームボーイの特集が

昨日の夜中に文教堂併設なサンクスで購入。発売日の何時に並ぶんだろう?
実は今日の帰りに行ったろかと衝動的に思い立ち、メガストア買いに行ったついで。
んで帰り際に電話してみたら休みですた。ショボーン。まあいいけど。


…見出しと関係ない事しか書いちゃいねぇぢゃん>おみ
それもひみったん以外の知り合いには通じないであろうネタを。


効果音製作マジックカプセルって表現は何か間違ってる気がするんですが。
そんないつもの伊織たんの揚げ足取りを書いてみるおみ。
音響効果は今野康之氏でスワラプロなんだし。>鴉
素直に音響制作会社と書く訳にはいかなかったのかと小一時間。


蒸気、もっと良い機材で視聴して欲しかったなと正直思う…。
それだけのポテンシャル持ってる作品だと思うのにエントリークラス…。
アレをエントリークラスとか言っちゃうのは何か狂ってる気もするけど。
1本20万くらいのスピーカーは投入して欲しかった気がしますよ。
9.1chをばっさりな百瀬氏とそれをフォローする亀山氏にワラタ。