「僕はラジオ」は明日が発売日です

…blog探してて気付いたというか思い出した。
あの帰りに買うのは精神的にキツい気がするんですが。*1


横浜の淀で聞いたら予約分で終了だとさ。町田は大丈夫かなって今日は寄れないから明日以降に持ち越し。
横浜、定価売りのHMVとか安いトコだとビックなんかには普通にありました。ビックのカード持ってなかったんだよ、その時。
ちなみにビックで香取慎吾ハットリくんが半額でした…発売日に買って積んだままなのに(*_*)


↑コメント欄から移動、下は追記。
2日に町田で買ってきました。店頭には3枚。まあこんなもんか。
というか単館系のマイナー映画なのにSPEのフライヤーの1面だったのが意外だったんだよね。
今月、他に押せる作品無かったのかな、と正直思った訳で。


ジャケ裏にエリさんのやってる役の名前がないので脇役なのかなー。
セリフ多いといいんだけどねぇ。当分積み。<をい

*1:ひみったんにしか通じない事書かないの>おみ