おみ、驚く

久米田先生と赤松先生のマンガが同じ雑誌に載るとですか!
…マガジン、4月から定期購読したくなっちゃった。
実写「デビルマン」の監督、肝臓ガンでお亡くなりに。
…自殺だったらどうしようかと。「ほわーん」
ポワロとマープルのDVD、6話収録で3,675円だそうで。
…1話辺り600円。こーゆー事にどんどん使ってくれNHK


スマスマ後のフジの5分番組でAIRの曲が流れてる。
ゲームの曲がよく流れてるとは聞くんだが、初めて気付いた。
アニメの曲だったらはすぐに分かるんだけどね。
JASRAC管理曲じゃないからマズイんだよ、ゲーム関係は。
音効さん方、気を付けてくれたまへ。な。


マリみてのドラマCD取りに行ったらばBLACK CATのドラマCDも一緒に出てて。
パクリパクリと言われてるマンガだよね?よく知らないだけどさ。
キャストが藤原啓治さんに石塚運昇さんなら三間さんだろうなと確認を。
で、ジャケ裏を…音楽は岩崎琢さんなのかー!
三間さん+岩崎さんの組み合わせが聞いてみたかったのでそのままレジに。


どうでもいいけど、雑誌買いすぎ>おみ


オフ会のお知らせはちょっと待ってね(はぁと)
明日からオフ当日まで沈んでると思われるので。たぶん。
その前に告知等はやりますよ、ちゃんとね。


一応、告知はしたよ。あとは頼んだ…。