スピーカースタンドを買う。

アコリバの502…の中古。…高くて新品は買う気がしません。
年末に近所のユニオンで604が5万円強で売ってたのですよ。
でも躊躇っているウチに売れてしまい、買えば良かったと後悔の毎日。
そのままオクで流しても儲けが出た値段だったのに!
某ネットショップに下位機種の見積もり出して貰った翌日に502を発見。
下位機種新品のスパイク受け付きとほぼイコールのお値段。
604ほどのお買い得感はない値段なのですが、必要なモノなので。
部屋のS-LH5aを出してNF1とソナスを自室で鳴らしてみようと思います。
(居間でソナスが載ってるのはジャンクのスタンドなのでへろへろ)
魔窟なので大変ですよ…結局気に食わなくて元に戻すってのが一番辛いカモ…。
…つか、部屋から出したS-LH5aどうしよ…orz