コメントは素直に上手いんだよなー、あの方

昨日HMVアミューズのDVDのカタログ、フライヤー?を貰ったのね。
φとかWとかtacticsとかアニメ系をまず。特に情報はなくて。
パラパラと捲ってるとGロボっぽい広告が。
よく見ると昨日書いた風雲ライオン丸のDVD-BOXの広告。
あ、DVDのスタッフが一緒なんだ、それでなのかーと一人納得(謎)
ふと見ると會川さんがコメント書いてる。
代表作にはハガレンとうろつき童子。…何故にうろつき。
ランガとは言わないがナデシコとか書くべきなんじゃないのか?
冷静に考えればGロボ関係のスタッフだからうろつきって事なんだろうけど。
で、そのコメントがまた見たくなる様な事を書いてるんだよー。
おみのフェイバリット映画の「BLADE」だって會川さんが波乗りの掲示板で書いてたので興味持ったんだよ。
…具体的には言わないけど、言いたい事分かるよね、分かるよな、って所で話は終わらせておく。