AVレビュー3月号にdtsデモディスク#9が付属

キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!
http://www.phileweb.com/editor/av-review/
サイトには特に記載はないですが、17日に発売された2月号に載ってました。
いつもHiViだけ買ってAVレビューは立ち読みで済ますのですが、興奮して思わず購入。
付属してるのは来月のだって分かってるのに〜。わははは。
記事上では「イノセンス」の名前は伏せてあります、何故か。勿体ぶってどーするのさ。
2,3冊買おう、保存用保存用。


ちなみにHiViの方はというと、100名へのプレゼントのみ。なにやってんのー!
http://www.stereosound.co.jp/hivi/present/index.html
サイトでも50名にですが…全てに付属するのとはかなーりの差が開いてる訳で…。


HiVi毎年恒例のMY FAVORITE DISC、イノセンス選んだのは伊織たんだけかよ…orz
他の記事読んでる限り、クオリティでの評価っぽいっすね。
映画館で複数回観てる人間からすると、DVDはキレイだけどデジタル臭強すぎでいやーん。
ゆえなにも言われたさ、DVDだとキャラクターが浮いてるって。
イノセンス、凄いけど…って映画だから選んでる人間が少ないのは仕方ないとしよう。
でも林檎種に負けてしまっているのは納得いかんw
読者の投票でも林檎種のBOXは堂々の3位なのにイノセンスは完全に圏外な訳で。
AVオタの評価なんだから、映画的評価は兎も角、もうちょっとなんとか…。
DVDの曲芸商法っぷりが裏目に出たと思いTai!