いやね「いま、会いにゆきます」観たんですよ

まず思ったのがそんな事だった訳で。結子かわいいよ結子。
ぶっちゃけマザコンな話だよねえ〜情けない男が肯定して貰うって事だよな、要は。
最後に女性側視点を描くことでなんとかバランス取ってるけど。
ちなみにあそこを省くとまんまエロゲに移植出来ると思いますw
その際には夫婦じゃなくて恋人同士だったって設定になるとは思うけどね。
子供の存在が消える訳だけど、大筋的には父親のクローンだから無問題。
んでもってヒロインも複数居るので分岐もばっつり。
なっちゃん(違)エンドも観たかった。うん。
でもこんな話をデートで観に行って彼女にすると嫌われるので止めませう。


TOHOシネマズ海老名のプレミアシート(通常料金時)に観たのですけどね…。
入場したらば左真横の席に小学校低学年くらいのおんにゃのこが1人で座ってる。
作品的に?と思ったのでよく見ればその向こう側にポップコーンその他が。
そうかーと思ったりしてるウチに今度は右側に女子高生(たぶん)3人組。
平日の昼間なのにけっこう混んでるなーなんて思っていると、左側のおんにゃのこの母親ともう一匹のお子様が帰還する。
おんにゃのこも帰ってきた所で話し掛ける訳ですよ、そこで母親に。
その直後に右側の女の子の方から聞こえてきた話。
「…1人で来てるのかなあ?…」
…うるさいよ、いいじゃんか1人淋しく観たって純愛映画をさあ。
脚本の岡田恵和好きなんだよ、中村獅童好きなんだよ。チキショウメ。
つーか子連れなら問題ないのかね、そこら辺もよくワカラン。
全然関係ない話で単に被害妄想かもしれんけど、タイミング的にな。


ま、フリーパスなきゃ観てないのも確かなんだけど。